膝の運動セミナー大好評で終えました!

リハビリテーション科の玉木です

11月16日の膝の運動セミナーですが大好評で終えることが出来ました

リハビリ室が一杯になるくらいの患者さんに来て頂き

また初めての方もいらして頂き感謝申し上げます

膝の筋トレや運動は少しずつでも毎日続けることがとても大切になります

加藤先生からは 自宅で座ったままでも出来る運動を中心にお話頂けたので

参加して頂いた方からも

「これからも折に触れ(こういった)説明をして頂きたい」

「運動は出来るだけ実践していきたい」

「家に帰ったら運動します!」など

かんたんに自宅でも出来る内容に大変要望があったことが分かりました

これからも私達リハビリテーションのスタッフがしっかりと皆様に

運動や自主トレなどお話させて頂き

皆様が笑顔で過ごせるよう頑張っていきますので

また次回をお楽しみにしていてくださいね!!